みなさまコミケおつかれさまでした!

疲れは取れたでしょうか?私は今だに疲れが取れませんw


今回はいつも手伝ってくれる友人が諸事情により来れなくなってしまい久々に

ボッチでの参加となり設営やら撤収作業などとても苦労しました

改めて売り子がいる安心感を実感しました

元々私の同人誌をチェックしてくれている方も居たみたいで非常に嬉しかったですし

その場でTwitterのフォローをしていただいた方も多く大変感謝しております!

売り子が居なかったのであまり見て回れなかったのですが同人誌を交換したり企業ブースですみれちゃんのアクリルスタンドを買ったり楽しめてよかったです!


そしてコミックマーケット100にて新刊の同人誌

すみれメガネっ娘になる

のメロンブックス様で通販を開始いたしました!



サンプルも載せているので気になりましたら是非ともよろしくお願いいたします!


C100_001
C100_003
C100_006
C100_007
C100_009
C100_008



すみれちゃんとクゥクゥちゃんがどんな
ミュージックビデオを撮ることになるのか気になる方は是非お立ち寄りください!
ちなみに全年齢のコメディです!



と、いう訳で告知と振り返りでした!

次回C101に向けまた無事開催される事を願い皆様でもりあげていきましょう!


では次回C101の冬コミでまたお会いしましょう!

また何としても当選しなければ…




以前コミケに参加した際の新刊がメロンブックスにて委託販売中です!
サンプルも掲載しておりますのでよかったら是非ご覧ください!






現在イラストのお仕事も募集しております!下記のメールアドレスよりご依頼お待ちしております!

7-redgraphics@x.gmobb.jp




この記事を読んでもし興味がありましたらSNSも是非ご覧ください!








そのほか過去に描いたラブライブのイラストです↓