本日5月4日はラブライブ!サンシャイン!!のSaint Snowの鹿角聖良ちゃんのお誕生日です!


今回もイラスト描きました!


鹿角聖良.2020.5.4


セリフなし
鹿角聖良.2020.5.4セリフなし

可愛く描けましたかね?
鹿角聖良.2020.5.4顔アップ



今回は茶房 菊泉働いている様子を描きました!


いつか行ってみたいですね~


このイラストは今回グリザイユ画法を使って描いてみました



グレーで塗って色をオーバーレイをかけて最後に修正をするという…


慣れればかなりいい画法だと思いますがまだまだ慣れていないため色味がちょっとおかしいかもしれません


今回は誕生日という締め切りがあった為とりあえずこれでゴールしました


ただ結構楽しいのでマスター出来たらいいなぁと思いつつもうちょっと勉強します


ではまたノシ


以前コミケに参加した際の新刊がメロンブックスにて委託販売中です!
サンプルも掲載しておりますのでよかったら是非ご覧ください!





現在イラストのお仕事も募集しております!下記のメールアドレスよりご依頼お待ちしております!

7-redgraphics@x.gmobb.jp


SKIMAでも随時募集しておりますのでもしアイコンや一枚絵を注文してみたい!と思いましたら下記から飛んで見てください!


この記事を読んでもし興味がありましたらSNSも是非ご覧ください!

 

 



そのほか過去に描いたラブライブのイラストです↓