昨日に引き続き元号の擬人化です!


令和ちゃんを描きました!

令和ちゃん






擬人化にあたり考えた事を簡単にまとめます。


◇今回擬人化する際令和で調べた事

令和の慶祝カラーを調べました

どうやら日本流行色協会が、「令和 慶祝カラー」として「梅」「菫」「桜」を選定したことを発表したようです。

イラスト
擬人化に使えそうな情報はあまり見つからなかったので取り合えず色と令和のイメージからひたすらイメージを固めるため妄想に妄想を重ね考えました。

ようはほぼ0からイメージしたのと同じですね!
慶祝カラーはメリハリのある色でしたのでさすがよく考えられている配色なようですね


フリーランスになってからまだまだ力不足なのを日々感じますが

新しい元号令和でもよろしくお願いします。