はじめまして、管理人の大和将和です。



当ブログではまだまだ絵描きとして未熟な自分がもがき苦しむ様を記録していきます。


実は先月脱サラし見事ニートになりました!


前職はCGモデラーをしておりましたがあまり創作している感がなく当たり前ですが指示されたものを正確に作るだけというまるで説明書通りにレゴを組んでいる気分でした。(レゴは大好きですが)


そんな生活に飽き飽きしかつ締め切りがきつく


「あれっなんで最近絵描けないんだ?」


という素朴な疑問が生まれフリーターをしながら同人誌を描いている友人や自由に創作活動が出来ている人がうらやましく思っていきました。


ですのでこれからイラストのコンペに参加したり、同人誌作ったり落書きを描いたりしていきますのでよろしくお願いします。


そしてときには身の回りで起きた事やアニメ、映画も大好きなのでそういったものも紹介していきます!